• 長網

地盤改良工事



本日、Y様邸の地盤改良で表層改良工法を行っています。

地盤が良くない土地では必ず必要になり、今回は表層改良に

なります。(先日の地盤調査結果による)


【表層改良工法】

表層改良工法は、セメントを使用して地表周辺を固める地盤改良工事のことで、地盤の軟弱な部分が地表から2mまでの浅い場合に用いられる工法です。表層部の軟弱地盤部分を掘削し、セメント系固化材を土に混ぜて十分に締固めて強度を高めます。


今年は天候が不安定ですが安全第一で工事を行っていきます('◇')ゞ


あと関係ないですが本日、新型コロナワクチン(モデルナ)の2回目を

打ってきまーす(;'∀')

副反応がものすごく心配です・・・。(私の最後の投稿にならないことを祈ります)




【愛知県豊橋市を中心に展開!ハピハピ住宅!】

今、全国で話題の超ローコスト住宅専門店がついに、豊橋市に上陸!超ローコスト住宅専門店 ハピハピ住宅!建売、中古住宅、中古物件と同じ価格で新築が買える時代になりました!

豊橋市近郊エリアの方は、モデルハウス見学を随時予約受付中です!

------------------------------------

【イベント情報】

『新築を探しているけど、お金が…。』

という方は、見るだけ!見学会へ是非一度ご参加下さい。

展示場で新築モデルハウスが見学可能です。

建売、中古住宅、中古物件を希望の方も、意外と知らない新築との違いをお伝えいたします。

是非、ハピハピ住宅の新築モデルハウスを一度ご覧ください!


38回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示