• 長網

無垢床について

こんにちは! ハピハピ住宅の長網です! 今回は無垢材についてご参考にして頂ければと思います。 天然の木には独特の色味や表情があります。 同じ樹種でも一枚一枚表情が異なります。 経年変化によって風合いが増していくのも魅力のひとつです! 無垢材は多種多様なので、同じ表情は存在しないのが

楽しみでもあります♪ 【素材】  色味や堅さ、木柄によって印象は大きく変わります。  堅い木は傷つきにくいですし、柔らかい木は足腰への負担も少ないです。  また、節が多いか少ないかでも変わってきますね。


※私は腰痛持ちなので無垢床は負担が少ない床で良いです‼ 【塗装】  オイル塗装や表面をコーティングした塗装等様々あります。  木そのものの質感を残すか、水拭きもOKな塗装にするか、  塗装でも木の質感が随分変わります。 以上、無垢材についてです! ただ、やはり実際のサンプルを見ながらでないとイメージしづらいですよね! 無垢材に迷っている方は是非弊社でサンプルを見たり、牛川モデルハウス見学会にて

実際に1Fは無垢床を使っているので是非とも体感して下さい‼ 本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました<m(__)m>




【愛知県豊橋市を中心に展開!ハピハピ住宅!】

今、全国で話題の超ローコスト住宅専門店がついに、豊橋市に上陸!超ローコスト住宅専門店 ハピハピ住宅!建売、中古住宅、中古物件と同じ価格で新築が買える時代になりました!

豊橋市近郊エリアの方は、モデルハウス見学を随時予約受付中です!

------------------------------------

【イベント情報】

『新築を探しているけど、お金が…。』

という方は、見るだけ!見学会へ是非一度ご参加下さい。

展示場で新築モデルハウスが見学可能です。

建売、中古住宅、中古物件を希望の方も、意外と知らない新築との違いをお伝えいたします。

是非、ハピハピ住宅(ハピ住 はぴじゅう)の新築モデルハウスを一度ご覧ください!

21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示