• 長網

豊橋市 Y様邸の地鎮祭

ハピハピ住宅の長網でございます。


ここ数日の線状降水帯に伴う、局地豪雨がもの凄いですね(;'∀')

地鎮祭の時は運よく雨が上がってくれましたのが救いです‼

でも写真で見ても分かるように雨で地面が・・・。


しかし地鎮祭の日にが降るのは実は縁起がいいんです!

雨降って地固まる』という言葉を聞いたことはありませんか?

地面がで濡れると、土が乾いたときにしっかりくっつき、良い土地になると言われています。 の日は地鎮祭を行うには最高の天気なんですよ‼


とテンションが低くなりつつあるお施主様へ

私も神主さんもお話をしました(^-^;


それでも地鎮祭が終わったらお施主様より「完成が楽しみです‼」

と言って頂きました♪

一生懸命頑張ります<m(__)m>





【愛知県豊橋市を中心に展開!ハピハピ住宅!】

今、全国で話題の超ローコスト住宅専門店がついに、豊橋市に上陸!超ローコスト住宅専門店 ハピハピ住宅!建売、中古住宅、中古物件と同じ価格で新築が買える時代になりました!

豊橋市近郊エリアの方は、モデルハウス見学を随時予約受付中です!

------------------------------------

【イベント情報】

『新築を探しているけど、お金が…。』

という方は、見るだけ!見学会へ是非一度ご参加下さい。

展示場で新築モデルハウスが見学可能です。

建売、中古住宅、中古物件を希望の方も、意外と知らない新築との違いをお伝えいたします。

是非、ハピハピ住宅の新築モデルハウスを一度ご覧ください!



57回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示